サワーヨーグルの万事屋日記!;2009/ 12の記事一覧

ここでは、サワーヨーグルの万事屋日記!での 2009年 12月 に掲載した記事を表示しています。
いやっほ!お久しぶりですww

いや~最近ファンモンにはまりましてですね、

いい歌ばっかりだなコノヤローw

んでw俺が1番すきなのがタイトルの「ちっぽけな勇気

ですねw

これはあれかな?僕と駐在さんの700日戦争のw歌だったっけwとにかく最高ですb聴いてみてくださいなb






んでwRSですがすることないんでUでも乗せますわ

あは



まあ・・・塔なんでしょうがないよね!

あ、ちなみにLvは328です~w着々とあがってますよ~w

んじゃwすることないんでこの辺でw^^ノシ

いえーい!お久しぶりですww


え~とw今回は~シフの狩りの風景を乗せたいと思います。





まずは、狩場は~177.jpg
そう!塔B4ですね。

テイマsは塔ファミテイムにきたらいるかもよ?ww





んで~狩り方は~無題
まずは釣って~そして~






あおう


DFで倒す・・・・これの繰り返しですね。



んで、次にw新Pvいってきました!結果は~?


うぇい





はい、難しすぎですwww






このPvはいけるところは700万↑いけるそうですがwww




無理ですね~。。。。




まあ!うちもそのくらいめざしてがんばりますよ!







んじゃ^^ノシ
あいうえお~

ぅい~wまた一時更新さぼってた霊夢ですw






いや~あれだねえ。最近シフで北部ソロしてるんだけど、何も出ないwww
だれかw301でいい狩場を教えてくださいorz



s.jpg

いまの俺ww


んじゃ^^ノシ

うぇい








まあ・・・始まり方があれですがwwwwwwww









どうもどうもお久しぶりです^¥^更新さぼってた霊夢でございますww















んで、最近はUが2つもでました!結果は・・・・?








U









これからもドンドンUだしていきますよ~!!!!!!!

































んで!久々にこういう耳をもらいました^^
















ブログ拝見























いや~wうれしいですね~wwwww










これからもこういう耳どんどんまってますよ~~~~~~~~^^
ada.jpg
    




まあ・・・こんな感じでおどされたんで更新しますね♪


















まず最初に!昨日かな?Pvいきました^^結果は・・・・?












Pv.jpg






















ん???wwwwwwwwwwww












減点ポイント?www















そ~なんです・・・どっかの○ブsが死んでしまってwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















本当は506万点なのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw









まあ、木曜にがんばりますw








^^ノシ
