サワーヨーグルの万事屋日記!;2009/ 10の記事一覧

ここでは、サワーヨーグルの万事屋日記!での 2009年 10月 に掲載した記事を表示しています。
うおおおおおおおおおおおおおw



俺はwやっちまったんだwwwwww








ロトBOX!!!!!!w

















うぉーw



いくどーwww
1.jpg




ドゥドゥドゥドゥ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















ダン!!!!!!!














3









!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











きたよこれ!www天上wwwwwwwwwwww












うぉおおおおおおおおおおおおおw神オンさま!!!!!!!!w











ノシww
ドォーモ!お久しぶりですw最近更新さぼってましたww


え?なんでって?w





サッカーで忙しかったんですwwwww






新人戦でしたwww3回戦敗退ですが;w;





まあ!そんなことはおいといて・。・・RSの話にいきましょー!



アリアンで露店回ってるとこんなもの発見しました!



シフ武器





ほっしーですねwwwwwwww





ダメ+700ってなんだいwwwwwwwww








まあ・・・・・・・・・668なんて来年になるかww(ぁw







んで、秘密いってたら久々にこの光景を見ましたw











レイス秘密












wLv1ってwwww




昔は1になって驚いてたなぁ・・・・・www








まあwシフがLvあがったらドロップ品とか載せますわww








^^ノシ


さーて!今日はGチャを紹介したいと思いますww(キモイとかナシネ!!)
Gちゃ
G.jpg
きめえええええええええええええええええええええええええええええええええw



まったく!w夜だからといってけしからん!!!!!!!!!!!!w










まあGチャがたのしければいっかw^^ノシ
いやっほおおおおおおおおおおおおおおお









まあタイトルのYUIの主題歌はコメントで題を教えてくださいn(ry
















まあそんなことはおいといて・・・・









剣士作りました^^♪剣士
GはANIMAさんに入れてもらってます^^







会話多くてとても楽しいGです♪










そしてテイマのドロップ品!!!!!!
ミポ
ん?なんか↓に書いてあるって?







わざと^^^^^^^^^^^


ふぅ・・・・・・・・・・相変わらずしょぼいや・・・・・・・・・・・・・・・




ま^^ノシ



