サワーヨーグルの万事屋日記!;2009/ 09の記事一覧

ここでは、サワーヨーグルの万事屋日記!での 2009年 09月 に掲載した記事を表示しています。
さーて久々の更新デス☆
まず最初に・・・・・・・・・・・




















なぜかシフが消えました


なぜだwダ○オンwwwwwwwwwww



まあこんなことばっか言っても始まらないんで・・・

続いて現在のGの状況は・・・・?
G


まあこんな感じ!


頑張ったでしょ?俺w


ランク1なのはみないでくれ。。。。。。。



続いてテイマのドロップ品!
U品だこれと・・U品


です!


いやぁRS人生初のSUですよ!!!!!!!!



マジうれしかった・・・





でも。。。。でも。。。。。ゴミだ・・・・・・・・・・・・・・・・w









まあ、、、、がんばろ。。





んじゃ^^ノシ
さーて!今日もテイマのドロップを紹介ですー♪まずはー・・・これ!
デフヒ
なななな・・・・



なかなかよくね?wwwwwwww




さーて!?次はーーー・・・これだ!
デフ
うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおw










昨日より超進化しとるがなwwwwwwwwwwwwwwwwwww











まあ。。。。。。。。。。。。。。。テイマだからこれくらいいでてもいいよね・・・・・・・・・・・











でもいまだに所持金は・・・・・・・・・・・・・orz






てかDXロトボックスありましたねー^^






















地獄2つですが何か?wwwwwwwww










力比率1/2ハードほしいよ!!!!!!wwwwwwwwwww









なぜに出ないんだあああああああああああああああああああああああああああww















もう・・・・・・・・・・・○○オンの・・・・・・・・・・・・○○












^^ノシ



さーてこの前?作ったテイマのドロップ品ですがー!紹介しますw(神殿B2で)
ドロップ品
ドロップ
・・・・これだけとかいうなあああああああああああああああああああああああwww





俺だって。。。俺だって・・・・・もっといいものほしいよ!wwwwwwwwwwwwwwwww










Uの1つくらい出てもいいじゃないかwwwwwwwwwww







まったくwwwwwwデフヒじゃないとやっぱだめk(ry










まあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







頑張りますwwwww^^ノシ
久々のGvでしたああああああああああああw
んでんで相手は・・・?
Gv
星に願いを様でした^^
マヌーがGMということでみんなで頑張ろうって燃えてました!そして結果は・・・?
Gv結果
Gv結果♪
勝ちました^^!
久々の勝利なんでうれしかったです^^
相手は人数少なかったそうで;;
星に願いを様またお願いしますね^^ノシ
こんにちわー^^
夜中遅くまで納骨秘密をしていると面白い光景が西口にありましたぁw
神
ちょw神なんですwww攻撃なんもあたらんwww
メテオさえもミスというwwwwwwwwwwwww
でもこれ作った人には感謝ですね^^
桃鯖でもここまで熱中できるとはw
こんなことが増えて過疎脱出できればいいのにね^^
んじゃ^^ノシ
ついに始まってしまった・・・・・・・








運動会の練習wwwwwwwwwww
もうめんどくさくて死にそうwwwwwww
しかも組体操とかwww何あれw何か先生達いきなりはりきりだすしさあw
まじめんどくせえ。。。。。。
RSで夜更かししてサボるしかねえw(ぁ
んじゃあ^^ノシシ
タッタラターン
GHにちょうちょが現れた!
GH
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょうちょがいるううううううううw(笑)
とゆううううことで、サッカー部の友達と遊びにいってきました大分へw










まあ本とかかって、みんなでマック食べたりして楽しかったが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























金がねえええええええええええええええええええええええええええええええw








まあ。。。。。。。。。。残り残金1000円ほどで9月をこさないと。。。。
がんばります!wノシシ^^
今日はなんと防衛戦!
いやぁ、5077120点だったんで絶対攻めだ!とか思ってて。。。ランク2をなめてましたね、はい
そんなわけで!相手のGは名前聞いたことなくて・・みんなどこそれとかいって、紋章みても初めてでした!そして攻城の様子は・・?攻城
相手超強いんです!もうハンパなくて・・・絶対無理だ~!とか思ってたら・・・?
勝利できましたー!
来週こそはGHLV3にいってやるぞ!!!!!
ランサ
ランサがついに藪にいきましたーーー!
でもまだ火力にならねえ・・・・・・はやく150になってデフヒソロしてえなぁとか思ってますb
ンジャノシシ^^
タイトルどうりランサを作ってみました!3日か2日目で101です!【現時点ではww】今日中に130いきてえなああああwとか思ってますwデワ^^ノシシ
