どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
どーも!Pvの結果!
Pv結果
高いwびっくりするほど高い!攻めは確定かな
(`□´) 以上である!(爆)




今日は楽しかったです!

WIZだらけw
WIZがいっぱいwwww

びっくりですね。はい

あーやばい。眠いんで明日でww

桃鯖(・∀・)イイ!!
うおおおおおおお!!!!やってきたでええええ!Pvやああああああ!

さわよん

サワヨクオリティいいいい!!!

eee.jpg


調子いいぞおおおおおおおおお!






モグラ



いける・・・・これはいけるぞサワヨ・・・?!!!!初の3攻めか!!!!!!!!?????wwwww





















うおおおおおおお」



(○'ω'○)ん??



うおおおお!!www惜しかったwwwwwww


@ちょっとだったのになーw惜しかったなーw


金曜!いけたらいくらしい!がんばろう!
ういー!今日はPvでしたー!

やっぱ、あれだよなw絶対9時集合のがいいwww10時集合だと、今日のようになるわww

来週から9時で、9時間に合わない人は俺におしえてくれ!

んでんで、何かwwwモンチがいっぱい落ちてたから、みんなでINしたら「イラッ」で、囲むってなったんだwww

でさ、これが練習なw

イラッ


大道芸こらwww


漢字やないかい!wwww

ま、これならいけるか!?と思って、さて張り切って本番!!





大道芸w



だwwwwいwwwどwwwうwwwげwwwいwww


なぜ重なるwwwww


まあ、こんな感じでいったんですがwww、蚊は2匹湧いてー、途中バタバタ死んでー!ポイントは



Pv_20110721235929.jpg

んー、死人出なかったらいい所いってたかな?ま、!来週来週!ガンバロー!

